新潟カフェ

万代で朝活&素敵モーニングタイム…サンドイッチボックスさんのたまごサンドといちごサンド。

こんにちは、ぱりんこ(@parincafe)です。

この前、読者の方と一緒に万代の「サンドイッチボックス」さんでモーニングをしてきました。とてもかわいくておいしくて、素敵な朝時間を過ごせました…

土曜日の朝8時半集合。週末は昼まで寝ているのが常なわたしですが、がんばって早起きしました。(でも、少し遅れて読者さんを待たせてしまいました…ごめんなさい)

おしゃれで入る勇気のなかった念願のサンドイッチボックスさんへ。

サンドイッチボックスさん、オープン当初からずっと気になっていたのですが、前を通るたびおしゃれ女子ばかりで入りづらくて…

読者さまにつきあっていただいたおかげで、やっと入れました!

かわいい店内です。こんなお部屋にしたいです…!

もっと若い女性でキャピキャピとした雰囲気を想像していたのですが、朝の時間帯はゆったりと落ち着いた雰囲気でした。アラサーでも浮くことなくてひと安心。

おいしくてかわいいたまごサンドとイチゴサンド。

最初にカウンターで注文するスタイルなのですが、すぐにメニューを決められず、長い時間メニューとにらめっこしてしまいました。(お店の方、ごめんなさい)

パンとスープとサラダのついたお得なモーニングセット(500円)もあったのですが、どうしても分厚いたまごサンドが食べたくて、たまごサンドとコーンポタージュスープを注文。

読者さんは、インスタ映え間違いなしのいちごサンドを頼んでいました。

なんと朝の時間帯は、コーヒーがサービスらしいです!

コーンスープは、とろみがなくサラッとしたあっさりスープで、イメージと違い、ちょっとびっくりしました。

たまごサンドは、片手で持って食べやすくなっています。見た目は、小さく見えますが、けっこうお腹いっぱいになります。じゅわっとたまごから出汁が美味しくて、もう一度食べたいほど気に入りました…◎

いちごサンドもかわいくて、とってもおいしそう…(よだれ)

新潟市で素敵なモーニングが食べられるおすすめのお店がまたひとつ増えました。

読者さん(肌がつややかで鮮やかな服が似合う美しいお姉さん)と一緒に、最近の失恋話、すきな男性のタイプ、いろいろ話せて楽しかったです。

わたしの理想に近い男性像は、坂口健太郎さんらしいということが判明しました。(カフェがすきで、笑顔が素敵で、無印良品にいそうな人)

そして、そんな人はインスタグラムの中でしかみたことがない、現実ではどこに生息しているのか?という問題について議論しました。笑

:::::::::::::::::::::::::::::::::

それにしても、朝から活動をすると、とっても晴れやかな気持ちになるんですね。

いつもわたしのように休日は泥のように寝ているだけで終わってしまうというみなさん。ちょっぴり早起きをして、お散歩して、サンドイッチボックスさんでおいしいサンドイッチをいただきながら、ゆったり朝カフェ時間を過ごしてみる休日はいかがでしょうか??