執筆記事

【お仕事】カミフル団〜古町レトロ喫茶店3選〜を掲載いただきました!

みなさま、あけましておめでとうございます。

2019年は、たくさんの読者の方と出会い、縁に恵まれた1年でした。

2020年も、文章を書き続け、”エッセイ本を出版する”という目標に向かって精進してまいります!

今年も、まどぎわメモリーを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ぱりんこ
ぱりんこ
今日は、”カミフル団”というWebメディアで書かせてもらった記事についてご紹介させてください。
  • 個性的なお店が立ち並ぶ上古町商店街、そして古町の魅力を発信したい。
  • 純喫茶や喫茶店文化の魅力を伝え、ひとりでも多くの方に訪れてほしい。

そんな想いをこめて、書きました。

 

大好きな喫茶店がテーマということで、熱が入り、
文字数が中々に多めです・・・笑
ぜひ、お時間のあるときに、お読みください!

また、お店のマスターのインタビュー内容も掲載されているので、
喫茶店オタクの方は、必見です!

 

(※まだ元のサイト自体が完成しておらず、現段階ではnoteに掲載されております)

 

大好きな古町のために、何か活動をしたい…!”という想いが伝わったこと、
古町で長年お店を営む方々とお話する機会をいただいたこと。

いろんな願いが叶い、しあわせな気持ちでいっぱいです。

 

そして、今回の記事を執筆するにあたり、取材にご協力くださったお店の方々に、
この場をお借りして、お礼を言わせてください。

みなさまのあたたかく丁寧な対応のおかげで、とてもよい記事を書くことができました!

本当にありがとうございました!
(どのお店の方々も、優しく対応してくださり、感謝です…!)

取材時の様子はこちらをご覧ください